ゆがみーる無料体験会 | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

ゆがみーる無料体験会!!

 

 

こんにちはニコニコ イーグル整骨院榴岡店ですキラキラ

 

 

去年も実施し、好評を頂いた姿勢測定イベントを今年も開催します星

月14日(火)9:30~19:30  

 イーグル整骨院 榴岡店内 

 ※13:00はお昼休みですのでご注意ください。

 

 

3枚の写真を撮影するだけで姿勢パターンや弱点をデータ化ひらめき電球

自宅でも出来る簡単トレーニングなどプチ情報も満載ひらめき電球

 

自分自身の姿って他人からどう見えてるんだろうキョロキョロはてなマーク

この痛みや重苦しい感じって何が原因なんだろうキョロキョロはてなマーク

姿勢が悪い自覚はあるけどどうしたらいいんだろうキョロキョロはてなマーク

 

そんな様々な身体の悩みをお持ちのそこのあなた!!

この機会に、友人やお知り合いも誘って、

診断結果を基に自分の姿勢を見直してみませんかはてなマーク

 

姿勢測定に興味がある方は撮影だけでもOKOK

もちろん治療を受けたい方も大歓迎ビックリマーク

この日は,スタッフ3人体制でスタンバイしていますので、

待ち時間も少なくご案内できますよ ヾ(@°▽°@)ノ

 

皆様のご来院をスタッフ一同心よりお待ちしておりますおねがいルンルン

 

 

 

【イーグル整骨院】


 

<太白区>

長町店(長町2-6-27 ℡022-346-8976)

西多賀店(西多賀2-7-38 ℡022-738-8939)

中田店(中田町字法地北19-1ツルハドラッグ中田店内 ℡022-399-8176)

長町南店(長町南4-5-28 ℡022-748-6139)


 

<宮城野区>

仙台東口店(榴岡1-2-12-2F ℡022-290-0839)

榴岡店(榴岡5-13-18-1F ℡022-293-3352)


 

<柴田郡>

東船岡店(柴田町船岡新栄4-6-5 ℡0224-54-3155)

大河原店(大河原町新南48-3 ℡0224-53-5539)


 

<黒川郡>

大清水店(富谷町大清水2-13-2 ℡022-358-8803)



<宮城郡>

七ヶ浜店(七ヶ浜町遠山3-4-66 ℡022-366-7323)
利府店(利府町神谷沢新宮ヶ崎14-1ヨークベニマル店内 ℡022-255-2839)




 

【ボディセンターRIRAKU】


 

<宮城野区>

仙台東口店(榴岡1-2-12-2F ℡022-290-0839




 

【みどりの杜デイサービス】


 

東船岡店

(柴田町船岡新栄4-6-5 ℡0224-54-3717)

西多賀店

(西多賀2-7-38 ℡022-738-8737)

中田店

(中田町字法地北19-6

 

022-397-8487)




 

【ライフフィットスポーツ】


 

柴田店

(柴田町大字上名生字新大原194-1 ℡0224-57-0850)

→ オフィシャルHP





 

【ユニソン・ワールド英語保育園】


 

仙台市宮城野区榴岡3-9-20 ℡022-794-8876

→ オフィシャルHP