せんくら | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

こんにちは
サテライト店、佐藤です。

10月4日・5日・6日仙台クラシックフェスティバル{せんくら}が行われますね。
このせんくらは2006年から始まり、クラシック音楽主体の音楽祭となっております。

嬉しいのが1公演60分程度、
チケット料金も手頃、
お子さんも一緒に聴きに行けるということ!!

会場場所も複数あって、旭ヶ丘・長町・泉中央・仙台駅・勾当台公園と
自宅から1番近い所に行ける!!

もうすでに売り切れとなっているプログラムもあるようで・・・(*^_^*)
楽都仙台として、盛り上がってきている模様です。

私も行きたいな、と思っています
音楽の秋ということで、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?


【イーグル整骨院】

長町店  
西多賀店  
中田店  
中田 サテライト店  
鹿野店  
長町南店  
東口店  
榴岡店  
東船岡店  
大河原店  
大清水店  


仙台市のデイサービスなら
【みどりの杜デイサービス】

中田店