こんにちは☆ | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

はじめまして!!
8月から働かせていただくことになりました、鍼灸師の山崎です

 
簡単に自己紹介でも

 
名前は山美加と申します!
出身地は「津軽海峡冬景色」でおなじみの青森県青森市
林檎とねぶたが有名です♪
中学・高校とバレーボール部に所属してました
ポジションはレフトアタッカーで、一応エースしてました(笑)
身長は女性にしては大きい171cm

色んな人に初対面の印象を聞くと「大きい人」という回答が…
 
地元青森と、コーラと音楽が大好きです
音楽はロック・パンク・クラシックなどなど…ジャンルを問わずいろいろ聞きます
基本はロックですが

何かオススメの曲とかあれば教えてください!!
 
 
まだ書きたいことありますが
長くなりそうなのでこの辺で自己紹介は終わります(笑)
 
 
まだまだ未熟な私ですが、皆さんの体を治していけるよう頑張りますので
これから山美加をよろしくお願いいたします