おっはよ――ニコニコスター

ぶるっくりωだよ飛び出すハート

 

きょうは1⃣0⃣月2⃣2⃣日

 

アニメの日なんだよースター

 

アニメ大好きのぶるっくりω

にとっては見逃せない日だね愛飛び出すハート

 

とは言っても、

特別に何かやることもないけどねチュー

 

 

みんなは何のアニメが好きかなお願い

 

ぶるっくりωは断然リゼロ乙女のトキメキ

 

今シーズン放送しているアニメは

スパイファミリーもいいけど、

 

ブリーチもおすすめラブラブ

 

とにかくクオリティがやばすキューン

 

さぁて、

 

ことしのハロウィンはどんな

アニメコスプレに挑戦しようかなぁ照れ

 

 

さいごにおまけ写真カメラ

アニメだけでなく絵画もたしなむぶるっくりωハート

 

う―――むはてなマークはてなマークはてなマーク

芸術ってむずかしいキョロキョロ気づき