数あるブログの中から訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

2022年6月下旬以来、約1年ぶりの再訪です。

 

 

日本百高山を完登したのでお礼参りに秩父今宮神社へ行ってきました。

役尊神祠(行者堂)に報告と感謝をお祈りいたしました。


秩父今宮神社 (埼玉県秩父市中町16-10)HP    西武秩父線「西武秩父駅」より徒歩10分

 

 

2023年7月下旬まだ茅の輪ありました。

 

 

役尊神祠(行者堂)

 

大ケヤキ(龍神木)2023年7月

 

登山に全てを懸けていたのでその反動がありました。(やる事が無い、何をしようかな。。。)

他の趣味を模索中。

今はスピ系のYouTube鑑賞やスピ系の本を読んでいます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。 

 

今日も命にありがとうございます。

チャレンジ!、ワクワク楽しもう。