ゆでたまご。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくれてありがとうございます。とっても嬉しいです☺️




日曜日の昼にビールを飲んでたら奥さんに平日飲むのはやめなよ。みんな働いてるんだから、と言われました。



こないだ飲んだ事誰か教えた?😅



でも確かにその通りなので平日の昼間は飲みません👍



あと、リズムが狂うから昼寝もしないように言われてるんですけど、最近夜寝苦しくて何度も起きちゃうので午前中眠いんですよね…



昨日もトイプーちゃんのお腹を撫でながら寝てました💦



起きてから目を覚そうと掃除機をかけて、トイプーちゃんを洗って、洗濯をしました。



お昼はカップ麺を食べて、食べ終わってからゆで卵を作りました。



ゆで卵は冷蔵庫から出して常温に戻してから茹でます。100均の穴あけで穴を空けて、茹だったらすぐ冷水で冷やします。



そうするとツルッと殻がむけます✌️



下手に動くとお金遣うので昨日はずっと家にいました。ちょっぴり退屈でした。



同じマンションに若い奥さんでもいたら昼下がりの情事に行くんですけど、若い奥さんいないしね…



って冗談ですよ。そんなことはしません😁



はい、という事で今日もお互いに平和な1日になりますように。




(´∀`)バーイ