かつや。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくれてありがとうございます。コメント嬉しいです。イイネありがとうございます😊




昨日は内科の通院でした。痛風の薬を毎月処方してもらってます。



それから某店に行き、自分が使ってたiPhoneを売ってきました。25000円になったので妻と分けました。12500円、何に使おうかな😁




お昼はかつやに行きました。




ロースカツ定食、豚汁大に変更。



 

かつやのトンカツ美味しいです。あとね、豚汁美味しいですよ。機会があったら食べてみてください。



かつ丼もカツカレーも食べたかった…またかつやに行かないと!




食後になんとなく白髪が増えたけどサービスカードの期限はいつまでだろうと見てみたら今日まででした!



サービスカードがあると通常より400円安くなりトリートメントが無料なんですけど、期限が切れたらサービスを受けられないので慌ててヘアカラー店に行きました。



幸い空いててすぐやってもらえました。



そしたら食後だったので眠くて眠くて寝ちゃいました。起こされてシャンプーしたのですがまた寝ちゃいました。



前に書きましたがヘアカラー店でシャンプーしてもらうのすごく気持ち良いので楽しみなんですけど、寝ちゃって気付いたら終わってました。残念。



白髪を染めて若返りました。お仕事始まったら頑張りますよ!




今日は酷暑になりそうなので早い時間に買い物に出て昼間は家でゆっくりします。



みなさんも体調に気を付けてくださいね。



( ^ω^ )バイチャ