待ちぼうけ。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


昨日はたくさんのコメントをありがとうございました😊


ワンちゃんを褒められると自分の事以上に嬉しいです☺️


これからもワンちゃんをよろしくお願いします✌️



昨日はあるところから電話がある予定で、ずっと電話を待ってました。


出掛けて運転中に電話が鳴ったら出れないのでずっと家にいました。


暇なのでずっとTikTok見てました。


カンカンダンス覚えちゃいました。   


え?カンカンダンス知らないの?


今流行ってるんだぞ!



で、結局かかってきませんでした。


今日、明日忙しいんだよなぁ。。




普段使いのバッグがボロボロになってしまったのでフリマアプリで新しいバッグを買いました。



新品なのに事前交渉で値引きして貰えました。優しい出品者様ありがとうございました!




では今日も良い1日になりますように、



(´∀`)バーイ