退職。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます!



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。



私事ですが、6月15日を持ちまして会社を退職しました。



詳しい事情はアメンバー記事に書きましたが、怒りもあったし、悔しさもあったし、ショックでした。



でも勤務最終日に上司からの労いの言葉もなく、同僚からの感謝の言葉もなく、こんな会社辞めて良かったなとスッキリしました。



ちなみに隣の部署のパートさん達からはクッキーの詰め合わせを頂いて優しいお言葉を頂きました。本当に嬉しかったです。



職場に関してはずっと悩み事があって、体調も度々崩し、最後は軽い鬱にまでなってしまったので辞めてくれて良かったと妻に言われました。



今後は、福祉サービスの方から職場を紹介されたので検討しようと思ってます。半年くらいは障害者雇用施設でのんびり働いて体調を整えて、落ち着いたら定年を見据えた一般就労を見つけようと思います。



とりあえずリスタートです。



もう一生懸命頑張らないです。人並みにゆっくりと働きたいと思います。



心配してくださったみなさん、ありがとうございました。