血液検査。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


いつもコメント、イイネをありがとうございます。更新の励みになります☺️


ブログを休止してた間に血液検査の結果が出まして、遅くなりましたが報告させて頂きます。


血液検査の結果は…


まったく問題なし。


オール基準内でした👏👏


今回は事前のダイエットが甘かったので自信ありませんでしたが良かったです😊


自分は健康なんですけどね…なんで体調が悪くなるんだろう?


自律神経ですよね。。


次の仕事は自分の事だけ頑張ります。


なるべく疲れないようにしないとね😉





フリマサイトで半袖ポロシャツを買いました。新品タグ付きで1000円でした。これ定価だと4000円くらいします。たぶん。お得でしょ☺️



でもね、夏服たくさん持ってて着ないで終わっちゃう服がけっこうあるんです。



ミニマリストを見習わないといけないかも。。




ではまたね。




(´∀`)バーイ