日曜日。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくださりありがとうございます。とても嬉しいです✌️イエイ




昨日の日曜日は特に用事なく、午前中にスーパーで買い物して、お昼は家でうどんとおにぎりを食べました。あとスーパーで買ったシュークリームも食べました。



午後はゆっくりしてました。



なんにもしてないのに凄く疲れてたんですけど少しお昼寝をしたら元気になりました😊



やっぱり不安な事とかがあると疲れますよね。早く時が経ち、また落ち着いた生活がしたいです。



あっ、悩み事は仕事の事で、借金とか夫婦仲とかじゃないので心配大丈夫です😂



お金に(少しでも)余裕があり、仕事も順調で、家庭円満なのが幸せですが、今仕事の悩みがあるのでちょっと疲れてます。



いつも健康で平和な生活をしたいと言ってますが、少し鬱が出てて、仕事の不安があるので今ちょっと厳しいです。



でも、なるべく前向きにいきたいと思います。



そのうちモーニング娘。のコンサートのDVDを買おうと思ってます。届いたらまたネットカフェで楽しんできます✌️



※自宅はマンションなので音量とか気になるし娘もいるから気をつかいます😅




じゃ、今週もがんばろうね。



(´∀`)バーイ