コンサート。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


いつもブログを読んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです😊



昨日は栃木県総合文化センターで行われたモーニング娘。24のコンサートを見てきました。


モーニング娘。のコンサートを見に行ったのは一年ぶり。地元栃木県でのコンサートは初めて参戦しました。










自分はいつも座ってゆっくり見れるファミリー席というところで見てるのですが、昨日はサイドでしたが前から6列目の良席でメンバーの表情までよく見えました😊



ハロプロはアイドルですが生歌で圧倒的歌唱力と素晴らしいダンスを見せてくれます。



モーニング娘。を見ると笑顔と元気を頂けます。また今日からお仕事頑張れます…



頑張れるかなぁ😥



いや、頑張りますよ!






みんな可愛かったです。



またコンサート行きます!