どっちやねん。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくださってありがとうございます。とても嬉しいです😊




昨日のブログで目眩がすると書きましたが職場で仕事を始めたら目眩が治りました。仕事中は体調良かったです。ご心配をおかけしました。



でも雨だし帰宅したらゆっくりしようとベッドで横になりました。そしたらトイプーちゃんがペロペロ舐めてきて、これはおやつをおねだりしてるんですけど、変な時間にはおやつをあげてないのでダメよダメダメと無視してました。



でもずっと舐めてきて眠れないので一度叱って収まったのですが、しばらくするとまたペロペロしてきました。まったくゆっくり昼寝も出来ない😤プンプン




話は変わりますが、自分は健康のために飲酒は週末だけって決めてるのですが、妻が飲み過ぎなければ毎日飲んでもいいんじゃない?それでストレス発散になるなら、と言いました。



なんて優しい妻なんだ、とお言葉に甘えようとしたら今度はスマホのニュースを見て、食道がんになる人は酒飲みに多い、と読み上げました。



やだよ、オレ食道がんになりたくないよ。やっぱり飲酒は週末だけにするよ。



この「くだり」なんなんだってね😅




では今日もみなさんが幸せに過ごせますように。



(´∀`)バーイ