髪切りました。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくださりありがとうございます。とても嬉しいです😊



自分は今まで6〜7年同じ美容室に行ってましたが常連になるにつれ、いろいろ話しかけられるようになり、プライベートな事も聞かれるようになりました。



と、同時に他のお客のプライベートな話も聞かされ、これ自分のも言われてるな、と不信感を抱きました。



そして美容室を変えようとしたのですが、なかなか新しい美容室が見つからず5か月、かなり髪が伸びました。



そしてやっと気になる美容室が見つかり週末に行こうと思ったのですが…昨日たまたま通ったファミリーカットのお店が空いてたので飛び込みで切ってもらいました。



全体的に3センチ切ってもらいました。



無駄な話もなくサクサクと髪を切ってくれて、髪型もまあまあになったので今後はそこに行くかもしれません。



ただ見つけた美容室も気になります。次回は美容室に行ってみてどっちにしようか決めようかな。



人見知りの自分にとってまずは人です。次に技術。なかなかめんどくさいですね😅