バレンタインの思い出。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


いつもコメントとイイネをありがとうございます。感謝してます☺️


今日はバレンタインデーの思い出を書きます。


自分が20歳のときかな…当時高校生の彼女がいたんですけど、バレンタインに手作りチョコをくれました。凄く嬉しかったです。


当時は仕事に遊びに忙しくて家には寝に帰るような感じでした。


ある日友人が家に来ることになったので慌てて部屋の片付けをして…と言ってもその辺にあるものを押し入れにしまっただけですけど。


しばらくして今度は彼女が家に来ました。その時に彼女が何気に押し入れを開けたらバレンタインチョコが手つかずで置いてあり、彼女は悲しんでしまいました。


以前部屋の片付けをした時にチョコも一緒にしまってしまい忘れてたんです。


あれは今でも悪いことをしたな、と反省してます😢


一生懸命に謝って破局にはならずに済みました。





その何ヶ月後だろう、一年後くらいかな、また彼女が押し入れを開けました。(なぜそんなに押入れが気になるのか)


そしたらコンドームが300個(30箱)置いてありました。


彼女は呆然とそれを見てました。


そのコンドームは職場の女性の家に飲みに行った時に旦那さんが自分が勤めてるゴム会社の印刷不良のロス品を持ち帰っていて、クリケン君は若いから持っていけ、とくれた物でした。


でも自分はそういうのを付けない人だったので(悪人)、300個のコンドームの使い道に困ってました。


彼女に見つかってしまったので友人や後輩にばら撒いてきました。


たぶん押し入れにはえっちな本とかもあったと思います。今思うとお母さんは絶対に知ってたはず。親はどういう思いだったんでしょうか。。



おわり。