1月終わり。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございまーす(*´∀`)♪



いつもコメントそしてイイネをありがとうございます。余は満足じゃ🐸




今日で1月も終わりですね。



お正月があって、浜省のコンサートに行って…なんだかずいぶん前のような気がします。



昨年の1月は婿が事故って車を廃車にして、自分はコロナにかかり幸先悪かったのですが、今年は何事もなく平和に終わりそうです😊



2月は特に予定はありません。母が亡くなった時に12、1、2月の3ヶ月は喪に服そうと決めました。(浜省のチケットは亡くなる前に買ってありました。)なので今月は大人しくしてようと思います。



ただポイ活のポイントがだいぶ溜まったので何か食べてくるかもしれません😁



2月は寒いのかなぁー。なんか関東は今年暖冬ですよね?自分の職場はエアコン、ストーブが無いのですが例年ほど寒く感じません。雪降らなきゃいいな。



と、いう事で今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします✌️



( ´∀`)バーイ