地蔵。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

フットボールアワーののんちゃん(岩尾さん)がX(Twitter)に、つばきファクトリー(ハロプロのアイドルグループ)のコンサートを見に行ったら席が最前列で、あまりに近くて早く終わってくれと思った、と呟いてました。



その気持ちよーく分かります!自分も隅の方からそっと応援したいタイプで前の方でアイドルと目が合うと「こっち見てるでオイ」と逃げたい気持ちになります😅



観覧方法ものんちゃんと同じ地蔵タイプです。



地蔵とは手を挙げたり一緒に踊ったりしないでお地蔵さんのようにジーッとただ見てる人の事を言います🙁



ハロプロのチケットにはファミリー席と言って座って大人しく鑑賞出来る席があって自分は今後もそこ専門で狙う予定です🤔





のんちゃんのwikiを見たら同じ血液型でプロレスも好きでハロプロも好きと共通点がたくさんありました!



でもオレはまだあんなに禿げてないです😁