シトリン ワイヤーアートで巻き巻きした♪ | celes crystal セレス クリスタル

celes crystal セレス クリスタル

天然石ワイヤーアートアーティストが贈る
地球からの贈り物をたった一つの天然石アクセサリーに

お越しいただきありがとうございます。

天然石 ゆいむすび です。

自己紹介はこちらをご覧ください。

 

-------------

『クラフトトーカイNOVA』にて

「天然石ワイヤーワーク」のワークショップを開催しています。

次回は9月15日(日)14:00~16:00

めがね留・チャーム留でネックレスやピアス、イヤリングを作成します!

--------------

 

週末居る天然石屋さんの年に一度のセールでゲットした

『シトリン』

巻き巻きしました。

虹入り水晶がたくさんある中で数個だけシトリンが混じっていたの。

虹がキレイすぎて、虹好きな私は目を奪われる目

この色だから天然シトリンだと思うのですが、

社長に聞きそびれた・・・

 

 

色がよく分かりませんね。

 

結構大きくて。

50mm以上はあるのでやっぱりがっちりとしたワイヤーよね。

巻き巻き、巻き巻き、巻き巻き、巻き巻き

 

 

出来たよ~

 

両面使い!

 

 

 

 

シトリンの色はこんな感じかしら

 

 

仕事ではさすがに大きすぎるレベルなので

天然石屋さんで着けようかな

 

もし見かけてたら声かけてくださいね。

 

 

 

 

新しいメニュー黄色い花

『神鏡(みかがみ)カードリーディング&天然石stoneヒーリング』

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

詳細はこちらからどうぞ

 

 

神鏡カードとはこちらをご覧ください。

月刊誌anemoneの神鏡カードの紹介はこちらをご覧くださいませ。

 

 

 

-----------------

 

 

*ネットショップ こちら

 

*天然石ワイヤーアートレッスン こちら

*天然石1Dayワークショップ こちら

*天然石ワイヤーラッピング こちら

*神鏡カードリーディング こちら