(^ε^)♪遠足(^ε^)♪ | spring 子供達との賑やかな日々^^♪

spring 子供達との賑やかな日々^^♪

☆☆パパと男の子2人の子供達との何気ない日常と1人での楽しみ☆★

今日は長男の遠足でした音譜


行先は『防災センター』で地震や台風の風などの

体験ができる施設ですニコニコ


お天気がくもりで午後から雨予報だったので

公園で食べる予定のお弁当が心配でしたが

雨は少し降ったけどどうにか公園で遊ぶこともできたようで

満足顔で帰宅しました音譜


帰って来てお弁当箱を洗おうとリュックを開けると・・・叫び叫び

水筒がな~~~~いガーン

息子に聞いてみると『バスに忘れた・・・あせるあせると・・・。


息子は忘れ物常習犯で・・・しょぼん

しょっちゅう何かを忘れてきます・・・ショック!

公園などに忘れていないことを祈ってます汗



そして、次男は明日からやっとお弁当開始チョキ

ちゃんと食べてくるかな~~はてなマークはてなマーク


帰って来てお弁当箱を見る目のが楽しみ~~音譜