銅賞おめでとう♪ | spring 子供達との賑やかな日々^^♪

spring 子供達との賑やかな日々^^♪

☆☆パパと男の子2人の子供達との何気ない日常と1人での楽しみ☆★

日曜日に長男の夏休みの書道の作品がクラッカー銅賞クラッカーをとったので

展示された作品を見に行きました目


夏休みから始めたばかりだったので私も賞をとれたことに感激音譜

本人も書道は楽しいようで毎週楽しみにしていますニコニコ

このまま続けて上手になってくれたらうれしいな~~音譜アップ



そして来年入園する次男は、今日コミュニティーでリトミック体操を

やりに行ったのですが・・・、相変わらずのやる気の無さ・・・あせるあせる

4月からの入園が心配で仕方ないです・・・しょぼん

幼稚園に入って成長してくれる事を祈る毎日です・・・・汗