数ある中このブログにご訪問くださりありがとうございます😊

最近YouTubeなどでスターシードと言うことばが飛び交ってます。

あまり私も詳しくなかったんですが調べてみたらアセンデッドマスター  であるアシュタールからの人類に降ろされたメッセージの中にスターシードの事が書かれてました。


アシュタールとの約束でスターシードは地球のアセンションのサポートのために高次元の惑星から転生してきた魂のことです。今、地球の波動上昇に伴いスターシードとして目覚める魂が増えてきています。

最近現代社会で問題になってる不登校や引きこもり等

又は自閉症の子達や地球の環境に馴染めない
生きづらさを感じてる人達は宇宙由来が強い魂でスターシードである可能性が高いらしいです。
(全ての方がそうではないとおもいますが)

なるほど

私の知り合いの子達も学校に馴染めず不登校気味で親御さんも大変悩んでました。

学校関係者に聞くとクラスに2、3人は当たり前にいるらしい!

数年前になりますが私の娘も不登校の時期があり悩みました親御さんの気持ちは痛いほどわかります。

今は楽しく大学に通ってます^_^

こうゆう人達も最終的にスターシードの魂ならお役目がありいずれ使命をはたすのでしょう 

だから心配せずに受け入れて寄り添っていくしかないのかもしれません。



以下はとあるチャネリング メッセージの文書から
です。


地球のアセンションが進むとき、 スターシードの中に宿る種がはじけ、光り輝いていきます。


スターシードは、地球での転生を何度も繰り返し
さまざまな経験を経てスターシードとして活躍するために
準備をしてきました。

アシュタールとの約束を果たすため、地球にやって来たスターシードたち
万年の月日を経て、今まさにスターシードは目覚め始めているのです。

あなたがスターシードとして目覚め、光り放ち輝くとき
その光は、あなたにとってそしてあなたの最愛の人たちにとっての
最善の道を照らし出していく光となります。


因みに私が思うのは全人類スターシードですね
必ずどこかの星から転生してきてると思います^_^


以上です

読んでくれてありがとうございます




徳島県でレイキ ヒーリングを教えてます^_^

現在サラリーマンしてます(副業禁止の会社)ので密かに教えてます。  

価格も高くは設定してません。

現在までで口コミで数十人程度ですが習ってくれました。 

まだまだティーチャーとしてはわかぞうですが
真面目に誠心誠意教えるつもりです。

副業禁止の大手企業なので、現在は顔出しできないのでお許しください

ティーチャーとしての資格

臼井式レイキ 1、2、3、ティーチャーコース
(日本レイキ セラピスト協会、現代レイキ 協会
などの認定をもらってます。)

クンダリーニレイキ 2024全コース

ライタリアンレイキ 全コース

カルナレイキ ®︎はティーチャーではありません。

こんな私ですがレイキ に興味あるがある方は是非お待ちしてます。

興味のある方はアメブロメール又は下のブログにGメールのアドレスがのってます。

宜しくお願いします🤲

⤵️ブログに飛びます