こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

____________________

 

最長入浴時間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

____________________

今日は これをお風呂に入れます!!

 

 

 

 

 

これは 無農薬みかんの皮を干したもの!!

 

みかんを 箱買いした時のくわしいお話は(こちら→★)

 

干したものは 「陳皮」といって お茶にして楽しんでいます♪

漢方にも使われていますよ。

 

 

飲む効用としては

・気を巡らせて脾の働きをよくしてくれるから、お腹のはりにも👍

 

・肺の働きもよくしてくれるから、身体の中の余分な水分も取ってくれるんです!

 

 

 

 

「陳皮茶の作り方」はこちら→★をご覧くださいね!

 

でもでも今日は いい風呂の日!なので、

珍しく!!

 

お風呂×ダイエットについて お伝えしますね!

 

睡眠不足だと
体はエネルギーの消費を抑えようとするので 太りやすくなります・・・


さらに、 血糖値を下げるインスリンも 働きにくくなるので


血糖値が下がらず、 太りやすくなるんです・・・


睡眠不足=体にとってはストレスマックス!!


そして ストレスによる過食にも 繋がりやすいんですよ!

そこでお風呂が大活躍です!!

 

睡眠時間だけでなく、睡眠は質も重要です。


良質な睡眠は 成長ホルモンを分泌させ 寝ている間に 脂肪燃焼してくれるからです!


お食事を整えて 良質な睡眠を取ると 寝ている間にしっかり 脂肪燃焼してくれるんですよ♪

 

お待たせしました!

 

質を高める!お風呂の入り方です!!!

 

・夜は温度を低めにしてリラックス、
朝の時は温度を高めにして
スッキリさせると、代謝アップ!してダイエット効果も👍
 

・寝る1時間前までにお風呂に入る!


そうすると 体温が入浴で上がってから、 下がる時にスムーズな入眠に入れます。

ぬるめの湯船にも浸かって リラックス♥♥

 

 

 

環境に優しい布に包んでしばって お風呂に入れます♪

(環境を大事にしないと→腸内環境も悪化!?)のブログに詳しいことが書いてあります♪

 

 

 

 

ということで

 

晩ご飯もいただいたので 受験生×2ともう少し頑張ってから お風呂に入ろうと思います♪

 

 

「小イカとわかめのからし酢味噌和え」「金平リメイク紫芋のサラダ」「えそのすり身と大根のお吸い物」「青梗菜とエリンギの中華和え」

「5分づき米」でした。

 

 

 

 

 

 

お風呂が大好きな♪

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1200名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

今年中に少しでも痩せたい方は❣❣こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されてまーす!!

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

 

とのお話をいただきまして

 

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪

 

 

 

 

ゆーれんママのmy Pick