こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

__________________

 

作り置きに助けられて乗り切った1週間でした!

 

忙しい時に便利なのが 作り置きだと思いますが、せっかくだったら

痩せ痩せポイント満載の 作り置きにしたいですよね!

 

 

 

 

忙しすぎて、お腹が空きすぎて・・・でも作る時間がないと

手っ取り早く 口に入れがちなのが

 

「糖質に偏ったもの!!」

 

お手軽に、パン、おにぎり、パスタ、焼きそば だけみたいな・・・・

 

でも 作り置きの野菜料理があれば、安心ですよね。

 

そしてそして、 せっかくだったら・・・

 

このスパイス使ってみませんか?

 

クミンです!!

 

最強ダイエットスパイスのクミンです!!

 

①コレステロールを抑える効果❣

 

食物ステロールという成分が含まれていて、

コレステロールの吸収を抑えてくれる 働きをしてくれたり

 

リモネンという成分が含まれていて、

コレステロールの吸収を抑える作用に加えて 代謝を高める働きが期待できるそうです!

 

つまり

脂肪燃焼効果!が期待できますね!!

 

 

 

イランの医療大学の研究チームの結果でも、3ヶ月毎日クミン入りの

ヨーグルトを食べたグループは

体重だけでなく体脂肪率も 劇的に下がったという報告が

あるそうです!!

 

 

②美肌・美髪にも欠かせない大切なビタミン3兄弟!!(←古い(^^♪)

 

ビタミンC・ビタミンB2・ビタミンEが豊富!

 

「ビタミンC」は

タンパク質が筋肉になるため必要ですよ♪

↓    ↓

代謝アップ効果!

 

 

「ビタミンB2」は

脂質を代謝するビタミン♪

 

「ビタミンE」は

抗酸化作用・老化予防効果で 代謝の低下を防ぐ効果が 期待できますよ♪

 

 

他にも 健康に👍な効果が!!

 

「ビタミンA」は 粘膜を健康に保ち バリア機能を高めてくれたり

 

 

「ビタミンB6」は タンパク質の代謝を促し 免疫力の維持にも関わってくれるんです!

 

 

 

はい!クミンを 使わなきゃーー!!!って思ってくださりましたか??

 

 

「クミン入りの 人参のラぺ」を作っていましたよ!!

 

 

材料は(作りやすい分量で)

 

人参(2本)、煮切りみりん(大1)、塩(2つまみ)、お酢(大4)、オリーブオイル(大2)、クミン(小1/2)

 

スライサーで細かーーい千切りにして、全部の材料を入れて味をなじませたら、10分くらいでおいしく食べ始められます。

酸っぱいのが苦手な方は、量を調節してみてくださいね♪

 

 

子どもたち「クミン入ったら めちゃくちゃおいしーーー!!!」

 

無限人参です! いくらでも食べられるので 作り置きにするのが 難しいくらいです!

 

頑張って がまんして、数回にわけて 乗り切りました!

 

 

右は 小松菜ともやしのナムル。これも緑黄色野菜がとれて👍

 

 

 

「赤キャベツのマリネ」「赤ピーマンのマリネ」「セロリのマリネ」「ラディッシュのマリネ」も 常備してましたよ♪

 

 

 

ラぺさん、度々登場してました♪ 彩りもよくなるので ありがたいですね!

 

 

 

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1200名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

今年中に少しでも痩せたい方は❣❣こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されてまーす!!

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

 

とのお話をいただきまして

 

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

今日もおいしく3食いただきました!

 

朝は定番

 

 

お昼は 3人分置いていって・・・・(あるところで頑張ってきたので、そのご報告は後日改めて・・・)

 

 

 

今から本番で・・・・終わってからの晩ご飯です(^^♪

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪