こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

_________________

 

食欲の秋です!→太りたくないです!

息子は受験生です→賢くなりたいです!

 

 

「週末の食べ過ぎ対策」&「学年末テスト対策」には これです!!

 

 

 

 

朝ご飯にいただいた最強コンビは なんでしょう??

 

 

 

「卵」と「さんま」です!!

 

★卵!!

 

ダイエット効果→卵のビタミンB2で脂肪燃焼!→ビタミンB2は脂質をエネルギーに変えるため、『脂肪燃焼ビタミン』とも呼ばれています!

 

賢くなる効果→卵に含まれる「レシチン」で→ 記憶力アップ!!

 

 

★さんま!!

 

ダイエット効果→良質な油が豊富!→オメガ3(DHA、EPA)の油が細胞を若返らせて、代謝アップ♪

 

賢くなる効果→さんまに含まれる「カルシウム」で→脳の回転を高める!!

 

 

ここにビタミンCを足して 最強朝ご飯にしました!!

 

★キャベツです!!

 

ダイエット効果→髪の毛や爪などを作るコラーゲンの生成には必要不可欠!!

 

賢くなる効果→キャベツに含まれる「ビタミンC」で→カルシウムの吸収を高めて、精神を落ち着かせてくれるから集中力アップ!!


 

 

トリプル効果で 最強朝ご飯①

 

テスト前日の日曜日

 

「納豆キムチ」や「ラフランス」といただきましたよ。

 

 

 

トリプル効果で 最強朝ご飯②

 

学年末テスト1日目の朝

 

予約していた「減農薬みかん」が届きました♪

朝暗いうちに、お庭にニラを採りにいって、お味噌汁にいれた、優しい母です(^^♪

 

 

 

 

お待たせしました!!作り方です!

 

「さんま入り卵焼き」★

 

材料は(4人分で)

 

さんまの水煮缶(190グラム)のもの1/2缶、

Ⓐ卵(4個)、白だし(大2)、水(大4)

米油(適量)

 

 

作り方は

 

①Ⓐをよく混ぜる。

 

②①を2回に分けてだし巻き卵を作る。1回につき、さんまを2個並べて 作る。

 

 

③4等分に切ったら出来上がり。 これを2回作りました。

 


缶の汁は??

 

 

 

先日 仕事で、農家さんの紹介する「サバ缶と葉物野菜の炒め物」の動画を見たのですが・・・

 

農家の方「サバ缶の汁は炒め物が水っぽくなるので 捨ててください」 「ジャー」って

 

あーーー、あーー、あーーーーーーーーーー!!!

 

(心の中で叫びました(^^♪)

 

良い油なので もったいなーーーーい!!!

 

私のお鍋に入れてーーーー!!!

 

(心の声(^^♪)

 

お味噌汁に入れましたよ♪だし要らずで とーーっても おいしくなります♪

 

 

 

 

 

おいしくって 賢くスリムになる朝ご飯を食べている!

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1200名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

今年中に少しでも痩せたい方は❣❣こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されてまーす!!

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

 

とのお話をいただきまして

 

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

今日もおいしく3食いただきました!

 

 

 

夫&中3息子弁当は後日アップします

 

 

晩御飯は「イサキの塩焼き」「白菜とエリンギの明太子クリーム煮」などでした。

 

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪