こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

 

____________________

あっという間に今月も1/3 過ぎましたね!

 

忙しくなってくると、お食事のバランスが崩れたり、面倒な食材は敬遠しがちにまりますよね・・・

 

「痩せられるお食事」っていうと、「面倒くさそう・・・」とか「忙しいから無理・・・」というお声をよく耳にします。

 

でもでも、これは ズボラして!お野菜が食べられます!!

 

 

 

人参って ちぎれないし・・・

 

包丁なしで 食べるには 「かじりつく」 しかない??

 

流石に それは しないですよね(^^♪

 

でも 人参を 食べないのは勿体ないです!

 

 

それは・・・

 

これからの季節、女性にとって強敵となる『乾燥』から

救ってくれる食材だからです!!

 

これを食べれば!

 

秋冬でも乾燥が気にならないだけでなく♪

お手頃価格の オールインワン1本で!

お肌潤ってます♥♥♥

 

 

人参です!!!

 

緑黄色野菜である「人参!」

 

肌にも良い栄養素がたっぷり入っています♪

 

 

・粘膜を保護して肌を丈夫に保つ作用がある→ビタミンAに加え、

・コラーゲンの生成を助ける→ビタミンC

・腸内環境を整えて肌荒れを防ぐ→食物繊維など。

 

 

緑黄色野菜は他にも

ほうれん草・小松菜・ブロッコリー・ピーマン・かぼちゃ・トマトなどが ありますね。

 

 

 

ただ、緑黄色野菜が体に良いとは知りつつも、つい不足しがち・・・・

 

 

という方に オススメしたいのが!!

 

「まな板も包丁も要りません!ピーラー人参炒め」です!!


 

 

材料は(3人分で)←美肌に興味ありありの娘は修学旅行中でした(^^♪

 

人参(150gくらい)、醤油麹(小1)、ウスターソース(小2)、オリーブオイル(小2)

 

 

作り方は

 

①人参をテフロン加工のフライパンの上で、どんどんピーラーですっすっ・・・なくなるまでピール。

 

②①に水(大2)を入れて蓋をして弱火で蒸し煮。

 

 

 

③3分くらいしたら、醤油麹とを回し入れて炒め合わせ、最後にオリーブオイル(大1)を回しかけて和えたら完成★

 

 

 

 

息子の中学校で進路説明会に行って遅くなった日でも♪(雨で自転車乗れずに バスにしようかと思ったけど、歩きたくて2.7キロ歩いて帰ったら遅くなった(^^♪) 大丈夫!!

 

こうして取り入れやすい・継続しやすいように工夫しながら、楽して 「美肌&ダイエット」 を叶えていきましょう!

 

 

 

他のもカンタン!に「青梗菜の鯖缶炒め」や「長芋の梅干し和え」、「お味噌汁」と

 

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台&ウエスト55センチ キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1200名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

今年中に少しでも痩せたい方は❣❣こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されてまーす!!

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

 

とのお話をいただきまして

 

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

今日もおいしく3食いただきました!

 

朝は定番

「きくらげと三つ葉と海苔のアボカド和え」「切り干し大根納豆」など

 

 

夫&中3息子弁当

「チャーハン」「チキン根菜アスパラソテー」

 

 

晩御飯は

「さんまとセリのカボス和え」「長芋とぬか漬けのサラダ」「青梗菜と手羽先のスープ」でした。

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪