こんばんは♬

健康オタクでも下半身やせは叶わなかったのに

食事だけで!9号→3号パンツにサイズダウンした

ゆーれんママです♪

 

 

自己紹介はこちらです♥♥♥

 

_____________________

 

祝日だけど、今月は 定期テスト×2、英検2次×2、習い事本番×1 の我が家に 祝日はない(^^♪

 

①ならば おうちで 贅沢スイーツタイムを楽しもうーーーー!!

 

②でも 太らないように 低糖質なスイーツにしよーーー!!

 

③わたしも体力使わずに、子どもたちのサポートがんばろーー!!

 

3拍子そろっちゃった スイーツです!!

 

 

 

 

ヨーグルトって 乳製品の中でも とっても低糖質です!

 

あくまでも、プレーンヨーグルトですよ♪

 

フルーツ入りとかは もちろん 糖質高いですが

 

「微糖」も かなりのものなんですよーー。

 

プレーンヨーグルト です!

 

因みに・・・主な乳製品の 糖質量と カロリーは 大体こんな感じです。

 

 

色々な乳製品 糖質量 カロリー
生クリーム・植物性脂肪(200g) 6g 700kcal
生クリーム・乳脂肪(乳脂肪45% 200g) 6g 780kcal
普通牛乳(乳脂肪3.5% 200ml) 9.6g 134kcal
スキムミルク(スキムミルク100g) 55g 356kcal
低脂肪牛乳(200ml) 11.0g 92kcal

 

ヨーグルト 糖質量 カロリー
プレーンヨーグルト(100g) 4.9g 62kcal
加糖ヨーグルト(100g) 11.9g 67kcal
ヨーグルトドリンク(200ml) 24.4g 130kcal

 

 

チーズ 糖質量 カロリー
粉チーズ(18g) 0.3g 87kcal
カマンベールチーズ(18g) 0.2g 63kcal
ブルーチーズ(18g) 0.2g 63kcal
プロセスチーズ(18g) 0.2g 61kcal
クリームチーズ(18g) 0.4g 62kcal

 

 

 

 

太る組み合わせは

 

「糖質の摂りすぎ」&

「糖質×脂質の摂りすぎ」

 

なので・・・・

 

 

牛乳より 糖質の低い「生クリーム」を使って

 

低糖質の ヨーグルトに混ぜましたーー!!

 

 

 

 

材料は(4人分で)

 

生クリーム(脂肪分35%以上のものを100cc)、プレーンヨーグルト(200g)

いちごミルクの素(適量) ミント(あれば)

 

 

 

①生クリームを保冷剤を敷いたボールに入れて、8分たてくらいの固めに泡立てる。

 

 

 

②①にヨーグルトを入れて混ぜる。

 

 

ひと晩おいたら、さらに 濃厚になってました!!

 

 

③盛り付けて、お好みで、いちごミルクの素をかける。あればミントも。

 

 

低糖質ヨーグルトに変身したので♪

レシピブログのモニターでいただいた「いちごミルクの素」を楽しみました♪

「○○の素」の中では、原材料のトップが「いちご」なので、低糖質な方です♪

 

 

 

生クリームの脂質は高いですが・・・・

糖質はこんなに低いんです❣❣

 

牛乳コップ1杯は飲んでも(糖質9.6g)

 

200mlのもの泡立てて、あの大量の生クリームを 抱えて全部食べる人は(糖質6g) いないと思うので(笑)

 

(今回は 1人当たり、25mL❣❣)

 

みんなで仲良く食べれば、脂質の摂りすぎにもなりにくいですね。

 

流石に毎日はどうかな・・(^^♪って思いますが、たまのご褒美に!!

 

 

 

祝日のおやつタイムを楽しんだ♥

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪ 同じメーカーの 3号ニットスカートもちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

お友達になってくださったあなたには

有料級♥♥♥1200名以上が成功したメソッド

”食べてやせる” ベルラスダイエットの

PDFbook2冊!プレゼント中🎶🎶

 

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

メルマガ登録で!

無料の5つの動画をプレゼント中!

読んで痩せられるヒントも 盛りだくさん♥

 

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

今年中に少しでも痩せたい方は❣❣こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 

 

 

リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

Webに掲載されてまーす!!

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

 

とのお話をいただきまして

 

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

 

 

 

今日もおいしく3食いただきました!

 

 

 

朝は定番 

実家からのシャインマスカットに 歓声上がりました♥♥♥

 

 

お昼は後日アップします

 

 

 

晩御飯は

またまた「カラスカレイの煮つけ」がメインでした。

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

地域貢献も していきたいです♪