リビングふくおか・北九州 (リビング新聞社 様)に取材していただきました 内容が!

 

紙面にも掲載されましたーーー!!

web版は2日前に!!!!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと? 

「夏バテで 素麺ばっかりだった人は、秋太り&風邪のひきやすいヘナヘナさんにってどういうこと??」

「詳しくお話を聞きたい!!」

 

 

とのお話をいただきました 私(初めましての方♪プロフィールはこちらです→★)

 

お読みいただけましたら 嬉しいです!!!!!

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

さてさて 毎日色々とお食事を楽しんでいますが・・・・

 

なんか 新しい味、発見できないかな・・・

 

って常々考えている「食いしん坊」な

 

ゆーれんママです。

 

手は怪我してても(^^♪

 

初めての「味」に出会えそうで! ワクワクして作りました!!

 

「酸辣麻婆 焼きそば」です!!

 

 

材料は(夫&中3息子の分で)

 

豚こま肉(240g)、キャベツ(200g)、ちゃんぽん麺(3玉)

 酸辣麻婆の素 (2袋)、水(150㏄)

 

 

作り方は

 

①テフロン加工のフライパンに、豚肉と水(大2)を入れて、蓋をして弱めの中火で加熱。

 

②お肉の色が変わったら、一口大に切ったキャベツとちゃんぽん麺と 水(50cc)を入れて、

麺とキャベツが温まるまで加熱。

 

③水(150cc)で溶いた 酸辣麻婆の素(2袋)を回し入れて、全体になじませたら火を止める。

 

 

香りが刺激的!!

 

味見してみたら・・・・

 

わお!お初の「スパイスのコラボ♥♥♥」

 

こんな組み合わせもあるのね・・

 

だーーい好きな「八角」「花椒」「豆板醬」などなど

 

 

単体では使いますが、この組み合わせは 初めて!

 

食品メーカーさんのプロは凄いわ!!

 

色々と考えるのも楽しいけれど(^^♪

 

たまには、外食や こういうもので

 

味のお勉強するのも いいですね!!

 

 

プロに任せる!!!ってやっぱり 凄いなって思いました。

 

私は「食べて痩せる”プロ”です!!」

 

もっと詳しく知りたいなって思ってくださったら

 

↓↓   ↓↓

友だち追加 

 

 

さてさて 「麺」について!!

 

九州に住んでから 気に入っているのが

 

『ちゃんぽん麺』

 

ちゃんぽんは もちろんですが

 

焼きそばも「ちゃんぽん麺」で 作っています!

 

長崎では ちゃんぽん麺で作る 焼きそばを

 

「太麺皿うどん」っていうんですよ。

 

「ちゃんぽん麵」ってモチモチ おいしいだけではなく

 

油がコーティングされていないので

 

とってもヘルシーなんです!!!

 

 

でも本州では手に入りにくいと思うので・・・

 

「焼きそば麺」の時は こんなことに 気を付けてみてくださいね。

 

 

「焼きそば麺」には たいてい

 

『悪い油』がまぶされています。

 

なので、「焼きそば麺」を使う時は

 

お湯で湯がいて

 

悪い油を落とすのが おすすめですよ!!

 

 

 

 

ダイエットに我慢は要らないんです!!

 

麺も おいしく 上手にいただいている♪

 

 

 

家族は健康&

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

コロナ太りからの 脱却で 44キロ台キープ中!!

 

 

23区の3号サイズのパンツがが ちょうど(^^♪

 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

3か月で 痩せやすく、老けなくなる

 

体の中からきれいになる 食べ方を 身につけましょう!!!!

 

 

まずはお気軽に♪ライン登録してみてくださいね♪

 

コメントやご質問もお気軽にこちらから♪

 

体験セッションの募集もこちらから 定期的に行っています!

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

 

 

読むだけで痩せられるヒントが盛りだくさん♥

 

無料メルマガ(動画付き)も絶賛配信中!

 

ちゃんと3食食べながら、痩せるための運動もサプリもなし!!

 

 

すぐに ダイエットを始めたい!という方は、こちらをクリックしてくださいね!!

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

無料でいつでもかんたんに解除可能なので、ご安心を♪

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 


 

こんな感じで zoom取材していただきました!

 

「食べて痩せる ベルラスダイエットってどういうこと?詳しくお話を聞きたい!!」との

お話をいただきまして、取材していただいていました。

 

中村学園大学の学生が厳選!主婦ダイエットブロガーの「夏バテ&秋ドカ食い防止レシピ」4選 | リビングふくおか・北九州Web (living.jp)

 

 

 

zoom取材の様子

右が私

 

 

紙面は

 

 

今日もおいしく3食いただきました!

 

朝は定番

 

 

 

今日の夫&中3息子弁当

 

 

晩御飯は「干しだらのトマト煮」などでした。

 

 

 

 

 

 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓

   

 

20コマ お勉強しました!地域貢献も していきたいです♪