アメブロ フォロワー数 七夕の日に 400超えましたーー!!

 

七夕に 4(し)あわせになる という感じで とっても嬉しいです!!

 

みなさま いつも 読んでくださって どうもありがとうございます!!!!

 

 

さてさて 今夜の七夕は 「七夕素麺」ですか??

 

夜に たっぷりの 素麺は 太りそう??

 

子どもが給食で、もう 七夕素麺 いただいてきましたか??(←我が家はこれです(^^)

 

それならば・・・・と作ったのは!!

 

「太らない!?最強!七夕ヴァージョン「鶏ハム」★」です!!

 

 

鶏ハム(詳しい作り方はこちら→★)

 

 

 

これを、ゆでる前に、オクラとパプリカを巻いてから、同じ工程で作りました!

 

(今回は350gのお肉でした)

 

 

 

切ったら 七夕です!

 

 

オクラとパプリカ入っただけで、こどものたちも 大満足です!!

 

 

 

さてさて、どんなところが最強かといいますと・・・

 

 

★砂糖でなくて本みりん!

 

→血糖値乱高下・糖化などを回避できますね♪

 

砂糖をみりんに変えたら→疲れも激減・美肌へゴーゴー♥


 

 

★高タンパク・低脂質!

 

→カロリーを抑えながら・筋肉や代謝維持のために重要なタンパク質をしっかりとることができますね♪

 

 

 

★タンパク質を体内で利用できるアミノ酸に分解してくれる『ビタミンB6』!

 

→かつお・さんま・さば・鶏むね肉は、タンパク質とビタミンB6が同時にとれるため、一石二鳥なのですよ♪

 

ちなみに、ビタミンB6は→にんにく・トマト・バナナにも多く含まれています。

 

 

★疲労回復に!

 

→イミダゾールジペプチドという代謝アップ・アンチエイジング・疲労回復に効果的な栄養素も含まれていますよ♪

 

 

 

 

 

他には「枝豆」「ベイクドポテト&ズッキーニ」「ガーリックキャベツ」「鶏ハムからのスープ」「5分づき米」といただきました。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 緊急事態宣言のあけた 福岡ですが、なんと・・・

そのせいで、2か月間も 図書館が休館だったんです!

2週間で10冊は 最低限読むので・・・本代 かさみました(^^

そして やっと先週末、新しい本を借りることができました!!

わたしが どんな本が好きか、ご興味ありますか(^^??



以前のわたし、10冊中 3~4冊は、ダイエット関連の本でした。

東洋医学やマインド系のも多かったのですが

「○○を食べたら 痩せる」とか「○○したら 痩せる」みたいな

極端なダイエット法の本も よく読んでいました。

まあ、お食事での無理は 続かないタイプなので(^^♪

やってみても数日だったりしたのですが・・・・(笑)



でもですね・・・効果がないものが殆どでしたね(泣)

あっても きつすぎたり リバウンドしたり・・・



でも、ベルラスダイエットに出会って、お食事の栄養バランスがよくなったら、

するする落ちて、 かんたんに スリムキープできるようになったので!

 

今日も安定の44キロ台キープ中!!!




自然とそんな感じの本を 手に取らなくなっていました。

そして、大好きな 小説や、エッセイなどを読む時間が増えました!

がまんのお食事を試してみたり、

悶々と「それ効果あるの?」という時間も なくなりました!!




今回も! 10冊! こころから楽しめる本を 借りることができましたよ♪


女性向け雑誌は 「ダイエット」&「恋愛」ネタがないと 売れないそうですね(^^♪

それを基準に 選んでいたら(恋愛はいいのかな?♥)

もったいないでーーーーす!!


ということで 勿体ない時間がなくなった 私は・・・

七夕らしく、ちょっとセンチになっちゃう小説でも読んで、

今宵を過ごしてみようと思います♥

 

皆様にも 願いも 叶いますように♥

 

 

 

お食事で 情報に疲れちゃった・・という方

 

まずはお友達になっていただけると嬉しいです♪

↓    ↓    ↓

お悩みもラインからどうぞ♪

コメントやご質問もお気軽にこちらから♪プレゼントもありますよ♪

 

友だち追加 


 

 

 

 

体に入るもので、私たちのカラダココロも作られています!

 

一夜にしては、できあがりませんが・・・

 

3か月くらいすると・・・・どんどん変化が!

 

私が認定パーソナルサポーターをしている「ベルラスダイエット」の受講生様も、

 

どんどん体も気持ちも変化しています!!!

 

まずはお気軽に♪メルマガのご登録&ライン登録してみてくださいね♪

お悩みもラインからどうぞ♪

コメントやご質問もお気軽にこちらから♪プレゼントもありますよ♪

 

友だち追加 

検索は 

@268gnidu

 

お得な♥無料メルマガも絶賛配信中!

 

ちゃんと3食食べながら、

 

カーンタンにスリムになれる♥ヒントが盛りだくさん!!

 

読むだけでもおもしろい!!と大好評なんです(^^♪

↓     ↓     ↓

メルマガの登録 (bellelifestyle.net)

 

 

無料でいつでもかんたんに解除可能なので、登録しなきゃ、ソン!ソン!

 

            この画像をタップしてくださいね♪

              ↓     ↓     ↓

 


 

 

 

今日もおいしく3食いただきました!

 

朝は定番

 

 

 

夫&中3息子弁当

「自家製鯖すりみのトマト煮」「卵サンド」

 

 

 

 

 

 

 

 ここまでお読みくださりまして、どうもありがとうございました! 

 

 ネクストフーディスト 

 

 

レシピブログに参加中♪ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!                 

       ↓     ↓    ↓  

 

こちらの画像をクリックすると、【ベルラスダイエット】ってなに??が解決です♪

 

        ↓    ↓    ↓                   

                           

                           

 

 こんなことも好きで、お勉強してます♪

     ↓    ↓    ↓