Ameba公認マーク
 
 
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

こんばんは!福岡市民になってちょうど1年のゆーれんママ家!4月4日(日)。

 

きれいなお花と共に朝ご飯タイムが始まりました♪

 

さてさて春休み最終日の今日は、長期休み恒例の!お約束の時間練習頑張りました♪外食デーです!!

 

そのフレンチランチのレシピは・・・・(でもなく^^♪)

 

そのランチのどんなところが素晴らしいかといいますと・・・・(でもなく^^♪)

 

「酵素たっぷり!朝ご飯!です★

 

ジャン!!定番(笑)

 

 

「納豆と大根菜のじゃこ炒めにえごまパウダー」「ぬか漬け」「卵焼き」「春キャベツとわかめのお味噌汁」「お鍋でおこげたっぷり5分づき米」「りんご」

 

 

酵素たっぷりの朝ご飯!どこに酵素様がかくれているかといいますと・・・

 

★ぬか漬けで生野菜の酵素!

→野菜が余りそうな時には、即ぬか床へドボン♪栄養を逃がさないためにもおすすめですよ♪

 

義母のぬかを分けてもらってから始めて・・・・もうすぐ8年です♪

 

★りんごで酵素!

→たんぱく質分解酵素が多いですよ♪

 

★納豆で発酵食品から酵素!

→アツアツご飯にのせると、酵素は死んでしまうので、別盛りにしましょう♪

 

無農薬大根の葉をじゃこといためるのを混ぜるのが大好きです♪

 

 

★お味噌汁!

→これも火を止めてからお味噌を溶いて♪酵素様を大事にしてあげましょう♪

 

10月に仕込んだ、手作り味噌が深--いお味になってきて美味しいです♪

 

 

 

 

酵素は・・・人が生きていくうえで必要な成分!!

 

人間の中には2つの体内酵素がありますよ♪

 

1つは身体の中にある体内酵素。

 

もうひとつは・・・

 

食べ物から摂る食物コウソーーーーーー!!!

 

48度以上に加熱すると失われ始めてしまうので・・・・生のまま摂ることが大事ですよ♪

 

 

 

ランチはフルコースだから、朝は抜いていこう!なんてことをせずに・・・

 

 

酵素たっぷりの朝ご飯をいただいた、ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの私は

 

今日もコロナ太りからの脱却&ダイエット成功でBMI18.4キープ中!!変わらなすぎる^^

 

 

そして・・・・

 

 

お花の定期便を注文!!!!!!

これは楽しい♪セットになっているのでそのまま飾るだけなのでおすすめですよ♥♥♥

 

朝ご飯も、盛り上がりました♥お花のある食卓いいですね♥

 

郵便ポストに入れてくれます♪栄養剤も入っていますよ♪プロのセレクトでセンスも抜群!丁寧な生け方の解説付き♪

 

 


・5月に地上波テレビ番組でも紹介されたお花の定期便サービスです。
https://www.youtube.com/watch?v=BvQMjE6N3s8&feature=youtu.be
・現在10万世帯の方が利用中
・500円からご利用いただけ、お手軽価格から選べるプランもあります。

 

 

 

今日は盛りだくさんなので、明日ランチの美しい写真^^はアップしようかな♪

 

 

 

今日も美味しく3食いただきました!感謝★ ここまでお読みくださりまして、どうもありがとうございました!

ランキングに参加しています。

 

下のバーナーをぽちっとしていただけるととっても励みになります。お手数ですが宜しくお願い致します。


レシピブログに参加中♪

 

こちらもポチっとしていただけますと、とっても励みになります。よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

こちらのダイエットの認定パーソナルサポーターです!!

 

 

こちら、登録していただけますと・・・情報を色々配信していきます!時々プレゼントも計画しています! どうぞよろしくお願い致します。 友だち追加