10度高い福岡に戻ってきました!1月4日(月)。母のご馳走三昧の5日間。贅沢慣れたので、リハビリしなきゃデス(笑)

 

朝も豪華、お昼も母が持たせたてくれたのを機内で食べたので・・・晩御飯はこんな感じにしました♪

 

ジャン!

 

 

 

 

「昨日アップした本格キムチと納豆和え」「青梗菜とたっぷりエリンギの卵とじ」「長ねぎと白菜のお味噌汁」

夫はお留守番だったので、母手作り絶品昆布巻きも♪

北の国でしか手に入らない、生のたらこを巻いためっちゃくちゃ美味しい昆布巻きを毎日食べてました。

 

 

朝とお昼にお肉とお魚あったので、夜は足りてないタンパク質の「卵」「大豆」を摂取!!

きのこと野菜たっぷりで食物繊維摂取です!!

 

出発前最低体重キープ中でしたが、贅沢三昧でどうなったかな??

楽しく美味しく食べたら、それはそれでO.K.

 

 

肝心なのはそのあと!!イレギュラーに食べたらその倍の日数分気を付けるのが、うまーーくコントロールできるコツ♡

もし増えていても急に脂肪になるわけじゃないので、バランスよく楽しく食べてもどしまーーす♪

 

さてさて明日からのお食事どんな感じになるか、楽しみにしてくださったら、めっちゃくちゃ嬉しいです★

 

 

飛行場のラウンジでまったりカフェラテタイム♪福岡空港のはすごくおいしい♥

 

仙台空港はコーヒーしかないんです。頑張れ!仙台空港のラウンジ(笑)

 

 

機内で筋子&たらこのおにぎり♪をほおばる子供たち!北国満喫★

 

 

 

 

 

 

 

 

またね、仙台♪

 

 

空港で仙台のゆるキャラ(?)のお箸購入!!

 

 

 

 

 

ここまでお読みくだりましてどうもありがとうございました。

ランキングに参加しています。下のバーナーをぽちっとしていただけるとーーーっても励みになります。お手数ですが宜しくお願い致します!!!

こちらもポチっとしていただけますと、とっても励みになります。よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村