張り切りすぎて、大方引っ越しの準備が整いました3月28日(土)。中4日。グリーンコープで先週ありえない注文ミスをしてしまい、同じものが3個ずつ届くアクシデント・・・卵が48個も届いた。キャベツも3個、ウインナーの大袋も3個・・・

 

相当てんぱってた先週の私です・・・

 

 

そんな気持ちもチャラになるような朝ご飯は・・・

 

 

「桜餅風パンで朝ご飯★」です。

 

いつものご飯100グラムと強力粉220グラム配合の食パン。食紅少し入れて淡いモードで焼き・・・

自家製マクロビあんこ(りんごジュースとみりんの甘味)と自家製桜の葉の塩漬けをパンの間に挟みました。

昨日に引き続き雨で、お花見ができませんが、春らしい朝ご飯になりました。

「五目豆」「お味噌汁」と

 

昼食は

「3色丼」「自家製カクテキ」

 

プリンが子供たち食べたくなりましたが、型は段ボール。炊飯器で初めて作ったら・・・大失敗のすだらけ(笑)。卵の味だけは良かった(笑)バニラビーンズもたっぷり。

 

晩御飯は

「ウインナーとツナのサフランリゾット」「ザウアークラウト」「ローズマリーのフライドポテト」

 

プリンで落ち込んでたら・・・実家からお祝いでじゃん!!

 

4人共正に別腹で!美味しくいただきました★

 

 

ランキングに参加しています。下のバーナーをぽちっとしていただけると励みになります。お手数ですが宜しくお願い致します。