急用が入りまくって目が回りました(笑)3月5日(木)。でも子供たちとの約束は守って、朝からアームカバー作りました!!2時間で2人分。達成感ありました。

 

そんな日に晩御飯はジャン!

 

玉ねぎじゃなく、大根のみじん切りが入った「ハンバーグ」と「かぶのソテー」、「大根と茎わかめのサラダ」「ビーツとエリンギのスープ」「3分づき米」

買ったお野菜は茎わかめとエリンギ。

 

子供たちがハンバーグでも食べたいんじゃないかなあ、と思って作ったらドンピシャでした★

 

 

朝食は

「大根菜のじゃこ炒めと納豆」「塩こうじ漬け」「お味噌汁」「スイートスプリング」

3人昼食は

「きびなごのジェノヴェーゼ」「タイムで新じゃが」「ほうれん草入りオムレツ」「大根の皮の金平」

夫弁当は

 

「大根菜入りチャーハン」「ぶりとかぶのソテー」「大根の金平」

 

 

昨日・・・・ありえない最終価格で息子のカシミアセーターをユニクロで2枚ゲットした私。息子気に入ってきてましたが・・・

勉強してたら袖に早速毛玉が・・・

 

息子「せっかくのセーターが・・・勉強の時は着れない・・・そうだ!アームカバー作って!!」

 

ということで・・・

 

毎年小学校の運動会でいただける手ぬぐい

 

それを半分に切って縫いまくって・・・・ジャン!2組できました。

 

 

ランキングに参加しています。下のバーナーをぽちっとしていただけると励みになります。お手数ですが宜しくお願い致します。