2日目!の7月22日(土)

 

遊びまくったー!!明日から気合入れて頑張る気になった子供たちです。

 

17時半に帰って、約束通り最低限の練習をしてごはん。せっかくカレー作ったのに、車で色々色々食べちゃって、夫は小盛り、息子は味見程度、娘はサラダだけ・・・

 

 

 

え???車降りたときはカレー食べるって言ったのにー。まあ、食べたことは食べましたが、それしか食べないのだったらさ・・・さ・・・・さ・・・・・(笑)

 

いかと、お庭のピーマンたっぷりのカレーです。私も味見だけ(笑)・・・

 

寝かせたカレーを明日食べるのが楽しみです★

 

 

 

 

 

朝食はバイキングでした★

 

 

 

お手数ですが、ぽちっとクリックお願いいたします。励みになります。