J/A/P/A/N FASHION FESTIVAL | ONE DAY...★

いってきました。




すごい会場ハイセンス!
照明きれい!





完全におとな空間で
すてきでした。






しかし!





がしかし!






なんか関係者同士は挨拶したり、大事なゲストさんはがっちりエスコートされてますが。






いくつかのブランドの展示と、中ではDJブースで







うちら放置的な空気。。





特にショーが設置されてるわけでもなく、
ナンパ箱でもないから、立ち往生的な。。






つか。
素人くんな的なイベなら最初から呼ばないでパー







ドリチケもエントランスで半ば強引に買わされたけど、




中全然混んでないし、
(めちゃめちゃ混んでますので…的な説明をされたから買った)





最初から儲けるぜモード全開で、





後味めちゃめちゃわるかったです。パー





もちろん商売ですから儲けることも大事だと思いますが、
お客さん目線で考えられないのは、どうかと思いますけど。





お客さんもばかじゃないから納得したら、飲みたかったらそんな押し売りしなくてもお金だしますよ。






いちおスタッフのかたに伝えましたが、なんもリアクションなければふぁっきゅーと思います。






これってあたしの負け惜しみかしら。






すごいおっきくなっても、謙虚でファンのひとやお客さん目線で考えてるなってるひとを見ているので、腹立たずにはいれませんでしたワタクシ。