久しぶりのL-93 | ゴルフサブカルチャー推進委員会本部

久しぶりのL-93

やっと鹿児島は梅雨が明けました。





















僕の梅雨は

   明けませんが何か問題でも?





今日の掴みもばっちり、ということで♪




さて、先日・・・・というか約2年前、グリーンの写真を撮ってました。


僕がこのブログを思い出したきっかけにもなりましたが(笑)





久しぶりにやつに会ってきました。

凛々しい姿になっていました。


「これはブログに載せなければ!」


と思ったので、どうぞ!!!


ゴルフサブカルチャー推進委員会本部-H23.7.4.L-93


過去の若いこいつは↓

http://ameblo.jp/eagle/day-20080222.html


ボーボーから若い芝になって、今では立派な特徴を備えた成年男子(?)です。






男子3日会わざれば、


    括目してあべし!!!




すみません。

ついつい昔の血が・・・(北斗の血が・・・)

(正確には「見よ」ですが)



このゴルフ場ですが、グリーンの砂からすべて入れ替えしたにもかかわらず、夏にはあまり状態がよくありません。

風が抜けるように、まわりのOBの木を伐採したりして、夜は扇風機を回したりしてますが、それでもよくありません。

基本的にあまり風が吹くところではないので、かなりキーパーは苦戦しているようです・・・・。