イベントバナー

 


イベントバナー

 



16時00分すぎに本日の宿に
チェックインウインク

今年リニュアル!!

部屋からは海が見えるルンルン



部屋もゆったりできたグリーンハーツ


今回の振り分けは

ばぁば・私・三男

旦那様・次男

2部屋に別れました笑い


部屋に着くなり私たちは

のんびりしていると

次男が訪問してきた!!

こちらの部屋に入り浸り気味だったから

どうしたのか聞いたら

旦那様が部屋を冷やしてお昼寝!?

1人でつまらないからだとアセアセ


海に行ったりすればいいのに魂


三男はばあばも一緒だからか

興奮気味笑い

あんなにプールで動いたのに

まだまだ元気グッ



お腹も空いてきたけど

まずはお風呂〜スター

ばぁばと2人でのんびりニヤリ

露天風呂も満喫


体もスッキリした後は

お腹も空いて

お楽しみ夕飯


今夜のメニューは




さくらんぼお子様メニューさくらんぼ



メインのアワビも



7月はばぁばと次男のバースデーもあり

ケーキも依頼し

ご用意頂きましたバースデーケーキ


2人には黙っていたから

サプライズお祝いケーキ


ホテル側から

ドリンクのサービスも頂きました爆笑


2人とも喜んでくれたので良かったチュー


お酒も頂きほろ酔いで心地いい


部屋に戻り一息


まだ時間も早いし

寝る前にお風呂〜


自宅にいると時間に追われ

好きな時に好きなだけ

入れないから

旅行の時ぐらいは

お風呂を満喫ラブ


時間帯が遅めだったから

人も少なく気兼ねなく入れましたびっくりマーク


部屋へ戻ると

三男まだまだ寝たくないようだったけど

1人でベットに寝るよう促すと

意外に素直に入りましたおねがい

お気に入りのヒトカゲと一緒にハート

(ポケモンのぬいぐるみ)


今夜は興奮して寝ないと思ったけど

以外にすぐ寝ついた(笑)


元気いっぱいでも疲れていたんだね

おやすみ💤

明日は2日目

帰宅になりますキラキラ