高校受験が終わり卒業を迎え
やっと解放された次男ウインク

試験の結果が出る前から
遊びまくっていた笑い泣き

そんなある日
無事に高校も合格し
とりあえず
安心していた中

保育園がインフルエンザ蔓延していた為
次男に三男を預けて仕事中に
ラインが入ってきた

次男『何か熱でてきたアセアセ
母『何度!?
次男『38度まではいかない!
母『もう少しで仕事終わるから頑張ってて!?
次男『わかった』

チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク

帰宅してみると
三男は大人しくテレビ鑑賞ニコニコ
次男は寝てるzzz

起こして熱をはかると
38度後半ガーン
これはインフルエンザか??

1月にAに感染し今度はBかなぁタラー

来週、三男卒園のこの時期は
危険だなぁ魂

発熱当日に行っても
検査はしてもらえないし
明日にでも病院に行ってみる事にえーん

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

病院では検査キットがない為
インフルエンザの検査はできないってアセアセ
そんな事あるんだタラー

とりあえず診察受けて
薬の相談しよう!

診察時に薬の相談をしてみると
検査の結果もわからないから
インフルエンザの薬は出せないとの事でしたガーン
確かに風邪の可能性もコロナの可能性も
ないとは言い切れないから
仕方がない笑い泣き

とりあえず頭痛・喉が痛いようなので
緩和する薬を頂き帰宅えーん

夜になり更に熱が上がり
40度弱ガーン
まずいやっぱり
インフルエンザだよね!?

本日2度目の医者へ
夜間なので緊急外来へ病院

昼にも病院へ行った事を伝えたら
こちらの気持ちを察してくれた先生
インフルエンザなら検査をしてくれました予防接種
検査後、すぐに呼ばれたショボーン
内心、陽性だったと思い診察室へ

先生からインフルエンザBと告げられ
イナビルを処方してもらい
帰路へリムジン後ろリムジン前

薬を吸引し次男は部屋へ隔離!
明日は、熱が下がる事を祈り