我が家は寒くなる前の今頃大掃除です

またまた交通事故②


前回からの続き



やっと警察が到着👮‍♀️


まずはバイクの損傷具合と

長男の怪我の確認をしていただいた!


車の女性の方も

もう1人の警察の方と話中だ!!


一通り確認し

お巡りさんから衝撃の一言が

管轄内で人身事故が発生して

事故処理担当がかなり遅れてるとの事😱

いつになったら病院行けるの~えーん


何もできずひたすら待ってる間に

旦那様合流

長男の安否とバイクの破損を確認

どうやらエンジンもかかり

自走できるようだ照れ


相手の方とも

連絡先を交換!


どれぐらい時間がたったのか

薄暗かった辺りは

もう真っ暗


思ったよりも早く事故処理担当が到着


真っ暗なにか灯りを頼りに

やっと現場検証が始まりました!


車が多く行き交う中

車を止めたらしながら

双方の話や聞きながら行なっている!!


途中

知人にも会いその都度説明アセアセ


車には次男と三男が待機ガーン

母病院行きたくてオロオロもやもや


気がつくと20時過ぎてる〜

やっと解放された~キラキラ


すぐに病院に連絡

診察してくれるとの事なので

直接病院へ

次男・三男は旦那様と帰宅笑い


病院でレントゲンの結果は

骨盤の骨には異常なし!!


擦り傷の処置

痛み止めの薬を処方してもらい終了!!

保険外診療のため

20,000円異常の請求ガーン

次男の時ほどではないけど

健康保険てありがたいわおねがい


骨には異常はなかったものの

明日以降また別の場所も痛くなるだろうから

2人揃ってしばらく通院が続くのかぁえーん


でも大事に至らなくて良かったキラキラ照れ

とりあえず明日は仕事を休んで

高校の送迎かぁダッシュ





そろそろ福袋の季節グリーンハート