名古屋CBCでやってる「本気プリ」毎週MC入れ替わりでやらせてもらってるんですけど
そんな可愛い後輩達MAG!C☆PRINCEがえらい事をしでかしたみたいです。


名古屋のアイドルMAG!C☆PRINCEデビューシングル「絶対☆アイシテル!」が

12月23日付のオリコンシングルデイリーチャートにて

第6位!

名古屋発信のアイドルとしては快挙!


一緒にやってるみんなの頑張り。嬉しい限りです。

ちなみに、「本気プリ」では1日ダンス漬けの相撲練習やったり、虫食ったり、クジで全ての店食べきるまで帰れません、やったり、とにかく過酷な修行をやる番組
番組に関わってるだけに、真剣に頑張ってるとこ見てるだけにほんと嬉しい!

是非とも気になった方は是非ともご協力よろしくお願いします!






あっあとうちのメンバーの小嵐がマッチョ29というアイドルグループ?みたいな事やってるんですけど、CD発売したみたいです。
彼は一体何をしてるんだろうか?