イーグル溝神の断捨離生活

今日はベースを捨てました!


{E721CD89-DCC0-4A58-90AA-51150AE33A90:01}


なぜなら

弾けないから。

なんで持ってたんだろうと考えた

モテたかつたからかな。

逆に弾けないベース持ってる方がモテないですね。


断捨離して一ヶ月くらい。

只今感じてる事


物を買う時の満足感と
物を手放す満足感はほぼ同じ!



そして今毎日する掃除がとにかく楽!物がないからホコリも少ない。服を迷わないから余計な服も出ない。


今断捨離してる事が噂になり、よく言われます、「なんかください」

全然いいよって思う。

でもソフトアタッチメントの町田がこう言ってきました。
「お金捨てないんですか?お金ください」

丁重にお断りしました。


しかしお金のデータ化ってのも今の時代全然可能なんだけどね。


そして現在使わなくなったハンガーがコレ!

{2A6E0B16-87D6-41A7-BD37-6AAA10BF24B6:01}



このハンガーも、もういらなくなった。


まだまだ行けそう。


断捨離してる途中経過と感じた事でした。