本日はソファー捨てました。

ニトリのリクライニングできるやたらと存在感のあるソファー

{67F87548-C2E0-4110-83C4-9CF6185F67BC:01}



彼とは前の家からのお付き合い。

ソファーなのにリクライニングできるという画期的なソファーに一目惚れ
リクライニングはただ自慢するだけの物だった様な。
実際にリクライニングを使ったのは5回ぐらい

とにかく1日の半分をこのソファーとイチャつく生活もおさらば。

彼の温もりはこれからも大切に心の記憶に残しておきたいと思います。



ソファーがなくなったことで何もないスペースができました。

この何のないスペースがとても心地よく、引越ししたてのあの感覚が蘇ってきました。

{632D59C9-7F52-4312-9054-F873EC2BC9F3:01}
部屋の内件の時のあの感覚。

ソファー捨てるのはかなりオススメです!

ホコリもたまらないし衛生的。


本日はソファーを断捨離しました。