断捨離してます!
本日捨てたものは

使っていない携帯電話。

捨てる時にはもちろんそれについて考えようとしています。
ガラケーとか、もう使えないのかな?となんとなく触ってみたら以外と手が覚えてるみたい。

ポチポチポチっとあの感覚、あれはあれでよかったなと。

常に持ち歩いてたものなので、色々おもいでがあったりするから捨てづらかった。

携帯電話電話の機種変って昔はたいへんだったなぁー
メーカー変えると慣れるまで1週間ぐらいはかかるし、機種変してから3日ぐらいはずっと何かと携帯いじってる。機種変で確実に1日は潰れるし大変だったなぁ

いまなんかiCloudでそのまんま使える時代やからね。
て事でiPhone6sに変更しました!

また買ったんかいっ!

て事で今回は思い入れのあるずっと捨てられなかった使っていない携帯電話でした。

お疲れさんです。
{9DFF1F95-6160-4463-BC3B-959712590F72:01}