ミニマリストってのを実行してみようと思います。
ミニマリスト→自分にとって必要でない物を持たない暮らし

現代の人は物に拘束されすぎているらしい、物があることによって物の価値がなくなり、そして物のことばかり頭がいって時間を有効に使えていないとの事
部屋のかたずけに頭がいっぱいで、物を買うことに頭がいっぱい。
高価な時計やカバンに車を買うために、余計な労力を使い過ぎで買っても買っても飽きがきてまた買い換えるのローテーション
とにかく物に支配されている状態から抜け出し、物の価値をもう一度見直すって話です。



少しゆとりのある生活にするために、ミニマリストを目指そうとおもいます。

まずは捨てることからということで、今日はこれを捨てました。


ここは、いきなり本棚!
{8760F606-B6EF-4D3A-B244-BD44C2A87FA0:01}



大量の本とDVD
{542B03EA-E7A3-4AA1-9C47-3706F597CDB5:01}




ウーハー付きスピーカー
{B06E23C5-4CC8-470C-9749-DE745A3DF542:01}



エロDVD(まずは1番勇気がいるものを)
{B386D070-8AC2-4B1E-805C-3098F0E41137:01}








逆に買ったものBluetooth対応コンパクトスピーカー
{9DA5C0C2-1597-450A-AA2F-4E18616A2DCB:01}
買うんかい!
 
 

これからはここで捨てるもの書いていこかな。

行き過ぎて代々木公園のブルーシートで寝泊まりするようになってたら、誰か止めてください。


お付き合いよろしくお願いします。