やりたい仕事をやらせてもらってるかぎり体調が悪いって事を理由に仕事を休みますって言うのが自分的にとても嫌で
多少体調が悪かろうが仕事に出るようにはしてるんですけど
こないだ最笑王座決定戦の終わり打ち上げに行って帰ってきたら急に嘔吐と下痢で夜けら朝までずっとうなされていて、でもその当日打ち合わせがあるからどうしよっかな?
体調が悪いから休ませてくださいってのもいいたくないし
なんて思っていて、でも立つこともままならない感じだから安静にして夕方までにはなんとかなりますように。なんて事を考えてたら、タイガーの嫁さんからラインが来た

「タイガーさんが下痢と嘔吐でぶっ倒れちゃって救急車で運ばれたので今日の打ち合わせ行けなさそうにないんだけど」

?同じタイミング!?

結局自分も病院行ってウイルス性ではないことが発覚し事を得たんですが

マネージャーや担当ディレクターさんには

「タイガーさんが胃腸炎になってしまって打ち合わせ厳しそうです」

とタイガーさんのせいにするというせこいメールをしてしまった。

ここで懺悔します。


てか同じタイミングで胃腸炎になるってなんてなんかあったでしょ?


俺達は何食ったんだ?


タイガーさん的には息子のうんこのせいかな?って言うてたけど


俺うんこ食ってねーわっ!


みなさん体調にはお気をつけてください。