最近仕事の合間にゴルフを猛特訓中。

そもそも、こないだ俺(イーグル)の横で100ヤード近くの距離からのチップインイーグル
{B819A94F-262A-411F-B8B4-0DE377CFEE27:01}

{42A2657C-AC89-4BE0-82BF-B20C73B1956A:01}


{E7D927B9-54A3-42CD-A2C2-66E0BE3DAB6A:01}
(一生ゴルフ人生の中あるかないかの奇跡の出来事)


そんなことをいきなり相方のタイガーさんにされれて、それを見てた大熊さんが

{395A9353-3B8D-4540-80DA-B6149EEF7D11:01}


タイガーさんにイーグルとあだ名をつけるもんやから俺は振り向くのに俺のことやないし、なんか(ベヤー)さんやらイーグルやらタイガーやら色々ややこしい名前の交通渋滞の事故が起きまくってるから、がんばってゴルフ上手くなってあだ名ぐらいまとめてやろうと思ってイーグル目指してやってます。

{CCC0C8FE-AE3D-4DCF-9C0A-6AEAE949A82D:01}




まずはゴルフさんにゴルゴを教えてもらわねば…

また事故った。


そんなことより
近々の出演情報!

NHKビットワールドの生放送に出演します!
◼︎11/21(金)
時間は18時20分~

日本テレビ「ZIP!」1分動画笑に禅が出演します!
■11/25(火)
時間は6時24分~6時30分の間くらいです!


みんな見てね!