本日はネスカフェのイベント、とにかくネスカフェのイベントはいつも盛り上がってます。

そして何より面子が凄い!MCが中山秀征さんそして青木さやかさん

そしてネタとして今では中々ネタも見るのも貴重な、アンガールズにフォーリンラブ、そして超新塾ってな感じのネスカフェならではの最強人選。

僕達が選ばれたのは1人コーヒー豆みたいなやつがいるからなのでしょうか?

正直事務所ライブですら中々揃うことのない面子です!


呼んでいただきありがとうございます。

そしてコレ!
{879FDF0E-288B-44DB-A37D-286A2037B59C:01}
もちろん使ってます!
(ラテアートとかもできる優れもの!マジオススメです!)





話は変わりますが

楽屋でゆっくりしてる最中、サンキュー安富さん(アイドルヲタ)が

「イーグルの娘の踊ってる動画ない?」

って言うてきたので

軽く動いてる動画を見せたら


うぉぉぉぉぉ↑↑

と煽る(あおる)っていうの?
(ももクロのかなこぉぉぉ↑↑の時の動き)
アイドルのライブとかでやるこういうやつ
{8745A7D1-EA8D-410F-9F17-A2E1EF26139A:01}


をiPhoneに映ってる娘の動画を見ながらやり出した。

何やってんの?

って聞くと。


俺は今、蘭ちゃん(娘)を推してんねん。
「うぉぉぉぉぉぉ↑↑」





{13E6A6BA-B491-42A3-8EB0-C340D3012F20:01}



こいつヤバイです。