昨日は響小林の結婚式に出席しました!

{A25263DA-68F2-4581-AEF4-7A0D2844D5A1:01}



芸人さんの結婚式の二次会といや~ガヤが凄い
ここぞとばかりにガヤのオンパレードになってしまうのです。

それも芸人なりの祝福なのですが
俺の後ろで「イェーイ!」しか言わない不毛なガヤがとびかってるなと思ってふと見てみると

ベロベロのサンシャイン池崎でした。

この二次会の前にテレ朝の「学生ヒーローズ」という番組に一緒に出演してたのですが、その番組のネタ収録で池崎はガチボコ滑ってたので、飲まないとやってられなかったのでしょうか。
とにかくベロベロになりながら「イェーイ!」としか言ってませんでした!

そんな池崎が抽選会で伊豆旅行のペアチケットが当たり舞台上で大盛り上がり、知り合いの会長さんの前でのギャグも大ウケ

席におりてきて
「池崎やったな!イェイ!」
言ったら

疲れきった顔、そして小声で

「ありがとうございます」


多分彼は今日やっとここで一日の仕事を達成したのだろう

とにかく芸人のオンオフは激しい。

{4057B841-DE4B-4901-899D-6EDD16CB0289:01}
池崎くん温泉でゆっくり癒されてサンシャアウトしてください!

そして小林くんおめでとう!
お幸せに!