第一関門
認定漫才師の称号頂きました!

第一回2010年のザマンザイが始まっていつものスタイルを変えては見たものの結果が間に合わずメンバーの一人が抜け

次の2011年はもとのスタイルに戻して四人で挑戦

そしてメンバーを加入し
次の2012年慌ただしく6人で挑戦

そして今年2013年いままでのスタイルプラスαで念願の認定漫才師頂きました。

超新塾の認定漫才師への道はなかなかの道のりでした。

正直未だにサンキューとブーは事務所の健康診断にも行けてませんし

コメディースクールにかざってある宣材写真も超新塾の写真はいまだにありません

イーグルはこないだ音響さんと間違えられるし

アイクは暗転にするとどこにいるか見えなくなるし

小嵐は筋肉が発達しすぎて革ジャンがぱつんぱつんになるし

タイガーは老いが激しく、自分で美味しく作ったカレーにバスクリン入れるし


とにかく風当たりはとても厳しいです


コンビでもトリオでもないという事で漫才ちゃうやんなどの空気も漂う中
実は今年は辞退しようかとも考えた事もありました。

僕達には僕達なりの物語があります。


とにかく異例だらけの僕達ですが僕達も本気で頑張ります!

みなさん応援おねがいします!





認定漫才師に選ばれて最初の称号

認定発表イベントにて50組中1番面白い意気込みをしたグループに選ばれるザテレビジョン賞で日清食品さんから頂きました!

photo:01



ザテレビジョンにも掲載されるらしいのですが

意気込みはほとんど


英語です^_^;


ザテレビジョンさん日清食品さんありがとうございます。そしてよろしくお願いします