最近全然ブログ更新してたんでなんでもいいんで書きはじめてみよかな。

最近引っ越ししました。

とにかく
俺は引っ越し魔で
かれこれ
実家
大阪えびす町
大阪天下茶屋
大阪大国町
大阪難波
新中野
中野坂上
明大前

池尻大橋
下北沢
三軒茶屋
目黒
そして今!

計14回

正直

今書いた土地の事、部屋選び、引っ越し作業、片付け、収納術、に関しては結構な知識になってると思われます。

ちなみに引っ越し作業に関しては
一日でダンボールから物だし掃除まで元の状態になるように全部やってしまわないと気がすまないタイプです

今はこんな状態
photo:01



これが作業初日の状態です


ちなみにこれだけやった引越しも今回でこの家に落ち着くんではないかと思われます。


とにかく僕はれっきとした

■引っ越し芸人です!


こんな企画があればよろしくお願いします。


しかし今回の引っ越しはパチンコの番組の収録があった為立ち会えませんでした…

なので
妊婦の嫁に引っ越しを全て任せて自分はパチンコをやってるという
ダメな構図になってしまいました。

しかしこのパチンコ番組のおかげで次の日買いに行こうと考えてた寝室用のテレビがパチンコの景品でゲットする事が出来ました!

photo:03



テレビ埼玉「パチFUN」
四週にわたって出演しています。

尾崎ナナちゃんと秋山莉奈ちゃんと友達になろうって最高の企画!
photo:04






ちなみに軽く引っ越し作業豆知識
photo:02


この手袋をタンスなどの重いものの四つ角にひくと女性でもらくらくタンスが移動させれますよ!