ゴルフ始めました!
photo:14


スコア前半66後半56計122
初めてにしてはいいスコアだと
後半に関しては経験者のタイガーに勝ってやりました!

そしてその後、最近仲良くしてもらっている音楽プロデューサー&オーガナイザーのケンゴさんの紹介で群馬の伊香保温泉「古久家(こくや)」という旅館に連れて行ってもらいました
photo:13




もう最高!!!!
部屋にまで露天風呂!部屋に入った瞬間「うひょー!」と飛び跳ねてしまい周りからドン引きされました。。。

photo:04



なんとここの露天風呂はすべて赤城山や谷川岳が一望できる絶景!しかも源泉!

photo:05



温泉好きの俺にとっては天国!

テンションが上がった俺は中2にもどり写真はすべてメンチ切っています。

photo:06



タイガーに関しては社長気取り

photo:07



そりゃそうでしょう
従業員さんのあの待遇じゃ偉そうにでもなった気分になってしまうわ‥

とにかく決めては飯!

期待をはるかに上回ってきました!

何が出たかな
霜降り肉に、きのことフォアグラのソース。中トロ刺し身。あわびの肝焼き

photo:12



とにかく全部めーーーーーーーちゃ旨い!
タイガーが何を思ったのか
従業員さんにこんな事を言いました!
「一言挨拶をしたい。シェフを呼べ!」

ブルジョアかっ!

すると旅館のオーナーさんと美人若女将が登場!

photo:09



なんだこの待遇!
そのまま俺達のわがままでみんなで酒をともにさせてもらいました

その時に友達になったのがユウヤ!

photo:10




二人の息子さんです!

いらっしゃいませと挨拶まで

こりゃ将来安泰やな!

テンション上がって寝るのがもったいないと男三人でトランプしたわっ!

朝ごはんは基本抜く方なんですがここではもったいない!

おもいっきり食ったった!しかも朝から旨し!

とにかく最初から最後まで大満足な旅になりました!

photo:11







オカンにプレゼントしたら喜ぶやろな

てかまた行きたい。。

伊香保温泉「古久家(こくや)」  お勧めです。
http://www.kokuyaryokan.com/

気になった人は行ってみては?

その時はイーグルのブログ見たと言ってください
すると





「そうですか‥」って言われますんでw